先日富山市内の大手町のレストランで会費制のウェディングが行われました。市内山田町のT・Yご両家のパーティです。T・Yご両家様は先週自宅の自坊で仏前式で賑々しく挙式を挙げられて、今日はご友人たちとステキなパーティです。先日の挙式の様子をまとめさせていただいた挙式ムービーとプロフィールムービーも上映されました。

自宅での仏前式は珍しい形式なのでゲストの皆さんもとっても興味を持たれてたようです。
そういえば今年は仏前式が多いですね。偶然ではないのかもしれません。教会式、神前式も飽きられたのでしょうか?いずれにしても、きちんと挙式をお挙げになってご親族やご友人にお披露目されるのはとっても素晴らしいことだと思います。ご両親やご祖父母様もご兄妹様もとってもおよろこびになります。一世一代のハレの日はきちんとお祝いしていただくべきですね。

そしてパーティではケーキカットやテーブルサービスなど、ご友人たちと一緒に楽しい時間を過ごされ、途中で新婦様がご友人と一緒に登場。新郎様へのサプライズギター演奏もありましたよ。会場は大盛り上がりでサプライズ大成功でした。アンコールでは新郎様のボーカルもありとっても大盛り上がりのウェディングパーティでした。

12105697_877183282358865_7519714984503878894_n