昨日はおとぎの森で人前挙式が行われました。M・Sご両家のステキな結婚式でした。

りりしい新郎と美人さんの新婦様はとってもお似合いでした。
ご家族と近しいご友人たちに囲まれてのウェディングでした。

小さな結婚式なら富山県の名所おとぎの森で

お家族に見守られて永遠の愛を誓われました。最後は華やかにフラワーシャワーでお祝いでした。
挙式の後は会場の吹き抜けのアトリュームを抜け出して、屋外のバラ園でのフォトツアーもなさいました。おとぎの森公園はお天気のいい日はさらに最高の挙式会場ですね。

古城公園も素晴らしい名園ですが、ここは高岡市の新しいランドマークです。市民が朝から集いラジオ体操をしたりウォーキングを楽しんだり、お子様を連れて千保川で水遊びととってもバラエティ感のある駐車場完備のまさに平成の名園です。

あなたもこんなランドマークで一生に一回の結婚式を挙げてみませんか。
わたしたちも全力でサポートさせていただきます。

藤子不二雄Fの出身地だから、ドラえもんと撮影もできる

藤子不二雄Fの出身地だから、ドラえもんと撮影もできる