12243586_870654336365555_5050266776919892605_nこんにちは!富山のウェディングプランナーの森です。

今日は11月15日におこなわれました藤田今井ご両家様の結婚式を写真でご紹介させていただきますね♪

新婦のりささんはウェルカムボードの似顔絵師として大人気の今井りえ先生の娘さん 😉

りささんもりえさんの工房でインストラクターとして活躍されております 😀

そんな新婦さまの結婚式の受付にはやっぱり似顔絵ウェルカムボードですよね!

ご本人様も笑っちゃうくらい似てます 😆

それでは挙式をみていきましょ?♪

挙式の入場はお母様のベールダウンからスタート。心あたたまる感動のワンシーン 😳

お母様のベールダウンの後はお父様とバージンロードを歩きます。

正面で待つ新郎の後ろ姿はとっても大きくみえましたよ 😳

12246817_889612231115970_5229354833137352082_n12219477_870654309698891_1236182430344188075_n

?プロポーズの儀式?

?誓いの言葉?

?指輪の交換?

?誓いのキス?

?結婚証明書に署名?

?ゲストの皆様より承認の拍手?

?結婚承認宣言?

と、ゲストのみなさまに承認頂く人前結婚式で永遠の愛を誓われたお二人。

挙式後は外のガセボに再入場。ゲストの祝福の拍手の中、幸せの鐘をならしていただきました? 😳

それでは御披露宴の開宴です!

12227570_870654383032217_1273872978903437431_n

『マーメイドのドレスがきたいなー』との新婦さまのご希望でこちらのウェディングドレスをすすめると『これにするー!』と一発できまったぴったりのマーメイドのウェディングドレス。ホルターネックは付けはずしができるので、披露宴ではベールを外して、ホルターにつけまえました。

バックスタールも華やかですよね♪

12227718_870654353032220_5547725580489629352_n

披露宴会場の席札には新婦様が描かれたイラストが?寄り添う折り鶴がとってもあたたかい雰囲気で会場にもぴったりでした。

12250088_889612304449296_5569693563334455448_n

12241701_870654256365563_1148924893347775670_n

ゲストの皆様がここぞとばかりにカメラを持ってよっておられる、お決まりのケーキ入刀シーン?
ウェルカムボードでお気付きの方もおられるかと思いますが、警察官の新郎にちなんでケーキにはパトカークッキーをあしらいました!

12241378_870654269698895_4285675590669959441_n

ファーストバイトで新郎がパトカーをパクリ♪
『これでパトカーの運転がさらに上達するとおもいます!』なんて言われてましたよ(笑)

12239541_870654206365568_35219557328127793_n

新婦様のお色直しはお兄様のエスコートで
『おにいちゃんにエスコートしてもらうのが夢だったんだよね?』ととーってもうれしそうな新婦様 😆

それではお色直しの再入場にいきましょうー!!!

12208837_870654169698905_2730374997407664240_n

見て下さい♪警察官の制服に着替えられた凛々しい新郎!!妖艶なパープルのドレスにお着替えされた新婦様もすてきですよね?♪

このドレスも迷う事なく1着で決まったカラードレス。

やっぱり似合ってますよね?!!
会場では歓声につつまれての各テーブルで写真を撮りながら再入場されました。

派手な演出はないものの、お二人らしい手作りアイテムとお色直しでアットホームで心あたたまる結婚式となりました。

とーっても誠実で礼儀正しいマイペースな新郎様と

とーっても素直でいつも笑顔の新婦様。

お二人の人柄でほんとにあったかーい結婚式になりました。

お二人の個性ってすごく大切ですね♪

末永くお幸せに?