こんにちは!富山ウェディングプランナーの森です。

今日は12月19日に富山市のLASAでおこなわれたクリスマスウェディングパーティのご紹介です。

富山駅前にあるLASAは今年移転オープンした新しい会場です。

10689474_904283152982211_658059762508602498_n

12375997_904283162982210_8240933007609548844_n

住所:富山市新桜町5-5 ONE BLDg. 1F~3F

おしゃれな店内は雰囲気がありますよ♪

1622623_904281619649031_8728183383661759778_n

今回は結婚式の後の二次会という事で、ご友人をご招待して、

ケーキカットビンゴゲームをおこないました。

メインはゲストとゆっくり時間を過ごす事!

余興などを盛り込まずに、スマートなウェディングパティーとなりました。

それにしても今年の富山は雪がすくないですね?

12月1月2月の結婚式はお天気との戦いでもありますからね(笑)

毎年思い出すのが数年前の12月3日におこなった結婚式。

12月の頭だからまだ雪は大丈夫だよねーと日取りを決めたのですが…。

シーズン一発目のどか雪がなんと12月3日にぴーったりとヒットしまして…。

おとぎの森公園のガラス張りの挙式会場からの景色は

白一色!!!猛吹雪の光景が…

んーーー…正直、幻想的雪景色?☆とはいかなかったですね。

そんななか結婚式にはたくさん方が参列くださいましたよ♪

DSC_2206 DSC_2256

でも、何年たっても記憶に残る語り継がれる結婚式です!

みんな世界に一つの結婚式。

大切な記念日のお手伝いです。