富山県のいろんなところで結婚式できちゃいます☆

どんな撮影でも全力ですっ! フォトグラファーの岩間です。

これまで、結婚式当日のスナップ撮影はもちろん、前撮りも沢山撮影させていただいてきました。

それぞれの新郎新婦さん、さらに御家族にもいろんな想いがあります。

思い出の場所などで結婚式を挙げて、自分たちのオリジナルにしちゃうと一生思い出に残りますよね?

私もお2人の幸せのお手伝いが出来ますように精一杯がんばります。

ご自宅で・・・

先日の結婚式は厳粛なムードでとてもいい雰囲気の中始まりました。

お仕度している様子も素敵な時間でした。

緊張でお顔が強ばってたり、衣装を着て微笑んだり、新郎さんに褒められ照れたり。

お家全体が幸せに包まれた1日になったと思います!

shitaku

手作りブーケのプレゼント!!!

披露宴会場に移動し、控え室には素敵なブーケとブートニア?

なんと手作りしたものをプレゼントしていただいたそうで!

本当に素敵な演出?

お嫁さんにとてもお似合いだし、会場の雰囲気にもぴったりでした!

今回の披露宴会場は、アンティークな雰囲気で私も大好きなところでした。

flawer

 

ろうそくであったか?い演出*

新郎新婦から代表の方が火をもらい、テーブルごとにその火を着け合うという素敵な演出。

会場皆さんが幸せを分け合い、一体感がうまれました。

温かい方々に囲まれて、良い披露宴。

結婚式は、会場皆様で作り上げるものなんだなと改めて思えた今日この頃でした。

楽しい御家族になりそうで楽しみですね!これからもお幸せに?

kyandoru