富山県高岡市にあるスタジオで本格的な撮影★

 

結婚式本番はウェディングドレスを着られ、ウェルカムボードやアルバム用に

和装のお写真を撮られる方が多くいらっしゃいます^^

そんな撮影風景・・とても本格的です^^

_mg13

 

撮影中は、新郎新婦様の魅力が引き出せるようにカメラマン、着付け師、ヘアメイクのチームワークであれこれ手を入れながら?笑

進めていきます。

mg12

 

こちらのとても美人な新婦様は鮮やかな感じより、渋い感じがお好みとの事でしたので、

髪型やメイクもあまり派手にせずに飾りも赤ベースに渋めの色のポンポン菊をチョイスさせていただきました♪

和やかな撮影で新郎新婦様にも楽しんでいただけたかと思います。

 

木のぬくもりと緑の中の富山県射水市の結婚式場にて

 

こちらは富山県射水市にあるうもれぎ亭にて行われた結婚式。

周りの木の緑色に真っ白なウェディングドレス。

素敵すぎます!

新婦様は長身でさらにスタイル抜群♪

選ばれたドレスの形や雰囲気から、髪型は高めのタイトアップで仕上げました♪

_mg114

やっぱりお綺麗です☆

ドレスもすごくお似合いです☆

 

私は結婚式のお仕度の時、新婦様と二人っきりでいる時間が長い為、色々な話ができてとても楽しい時間です^^

しかし結婚式当日はとても緊張される新郎新婦様もいらっしゃいます。

もちろん当日も最初から最後まで全力でサポートしていきたいと思っております♪

直接肌に触れる身近な存在として、メイクの事、ヘアーの事、その他分からない事など

何でもお気軽にご相談ください★