?結婚式も色々、披露宴も色々?

秋の結婚式シーズン。

毎週、素敵な夫婦が誕生しています。

私は、幸せな新郎新婦の笑顔が大大好物!の司会者です(*^_^*)

 

今は、結婚式も色々、披露宴も色々・・・?

500組の司会を経験して思う今の結婚式のカタチは、

まさにブームになっているコンセプトウエディング!

 

「え!?なにそれ?!」

 

難しい事はありません。

世界でたった一つのお二人のオリジナルプログラム。

ぼんやりでもいい「こんな感じにしたい」といったお気持ちから、

徐々に徐々にお二人らしい結婚式のカタチが出来上がっていきます。

「家族の絆」

先日のお二人+赤ちゃんのコンセプトは、「家族の絆」。

神社でお式を挙げられてから、富山県砺波市のステーキハウスでの披露宴。

披露宴会場でも白無垢、色打掛、羽織袴をお召しになっていました。

P1060110

3つのサプライズ

1つ目は・・・

新婦様からは、新郎様とゲストの皆様へフラダンス。

習っている先生やお仲間と一緒に踊られました。

赤ちゃんの幸せを願う子守唄「童神」を白無垢で踊る姿は、本当に美しかったですネ~?

 

2つ目は・・・

新郎様から、新婦様へ。情熱の真っ赤なバラの花束と、新婦様への感謝のお手紙朗読。

涙涙・・・・の新婦様。涙が真珠に見えました☆ミ

 

3つ目は・・・

新郎様のお母様から、新婦様へ。

お母様の1.5カラットのダイヤモンドを加工しネックレスとしてプレゼントされました。

 

その他、お二人で考えられた家族リレープレゼントなどもあり、

「家族の絆」コンセプトウエディングは大成功!

 

さあ!あなたは、どんな結婚式を夢に描いていますか~?

次は、あなたの結婚式の司会をさせて下さいね(@^^)/~~~

ご連絡をお待ちしています?

http://cocodewedding.net/wp/home/toiawaseall/