11月22日『いい夫婦の日』

こんにちは☆富山のウェディングプランナーの森です。

今日はうもれぎ亭での結婚式

この結婚式会場はレストランにチャペルが隣接している富山県で唯一のレストランウエディング会場です。

12250033_873338762763779_6390336140947574642_n

美味しい料理を囲んでアットホームな結婚式をお考えの方に富山で人気の会場です。

一般的な結婚式場ではないので、建物はログハウスで大きな柱が会場内にあります。

なので、普通の披露宴会場のように円卓を順番に並べるような席次はできず、

柱で新郎新婦が見えにくいお席もありますが、その木の柱に味わいがあり、

とても暖かい会場の雰囲気を作ってくれていると思います。

12250088_889612304449296_5569693563334455448_n

今日の新婦様は総レースAラインのウエディングドレスで、ゆるい編み込みヘアにかすみ草の花冠を合わせて、やさしい雰囲気がとってもお似合いでしたよ。同じドレスでも着る方とヘアメイクによって様々な雰囲気の花嫁を演出してくれますね♪

12239994_873338792763776_880786894088049544_n

挙式の時は花冠にベール。花冠に沿ってつけたので少し下の位置にあり、落ち着いた印象でとってもすてきでした♪

御披露宴ではベールを外して、ブーケとセットのカラフルな小花を耳の後ろの両サイドに追加。

12243407_873338699430452_2310430847527287274_n

毎回プランナーとして、結婚式当日の新婦様の仕上がりがとっても楽しみです。

12246937_873338739430448_3872828835628919075_n

新郎様も新婦様に合わせてベージュの伝統的なフォーマルスタイルのモーニングタキシードで決めました。

今回は御親族のみのシンプルなお食事会スタイル。

新郎新婦のお二人もゆっくりとお食事を楽しまれました♪

お食事中にお二人で仲良く指輪の付け心地をお話されているワンシーン。

とっても仲睦まじい光景にゲストの皆様もとっても喜んでおられました。

末永くおしあわせに?

12295402_873340326096956_3736444072793404736_n