こんにちはー富山のウェディグプランナー森です。

今日は

ウェディングドレスに合ったブーケを選ぼう!!

という事で、こちらのウェディングドレスにピッたりのブーケを個人的な感性で選んでいきたいと思います。

スクリーンショット(2015-12-06 17.40.11)

楽天ネットレンタル価格58,000-?レンタル予約はコチラ?

ビスチェにはたっぷりのビーズの装飾が施されていて、スカートのシフォンを重ねたデザインがとってもかわいいドレスです。

20代30代の元気いっぱいな新婦さまにおすすめのウェディングドレス。

カジュアルな雰囲気なのでレストランウェディングや、ガーデンパーティにピッたりですね。

ウェディングブーケを合わせてみよう!

そんなイメージのウェディングドレスに…

bu-ke001_3

こーんな感じのキャスケードのウェディングブーケを持ってくると…

一気に豪華さが出てきましたね!

このドレスで本格チャペルでの挙式も!とお考えの場合はこういったブーケを合わせるものありかと思います。

ドレスのカジュアルで元気なイメージからすると…

bu-ke003_3

こーんな感じのラウンドにグリーンが効いてるラウンドのウェディングブーケを持ってくると

ドレスのイメージにもぴったりで相乗効果で花嫁をよりかわいく、明るく見せてくれると思います。

ピンクのウェディンウグブーケ

はたまた、

bu-ke002_3

こんな、ピンクオレンジの色味のラウンドブーケをもってくるのもかわいいですよね。

白のウェディングドレスにカラーのブーケを合わせるものとってもおすすめ。

カラーがポイントになって明るい印象になります。

挙式のあとの御披露宴でブーケとセットのヘッドパーツにするのも可愛いですよね。

花嫁は頭の先から足のつま先まで結婚式を迎える迄に楽しみがいっぱいですね♪

考えすぎて悩むよりプロの意見を聞いて進める事をおすすめします!

だって皆さんは一生に一回のお支度ですから♪お気軽にご相談下さいね。