こんにちは!富山のウェディングプランナーmoriです。

先週は高岡のクローバーホールにてご友人主催の結婚披露パーティーが執り行われました!

ご友人の結婚を祝福したい!と集まったゲストのみなさまの熱気で会場は盛り上がりましたよ 😆

この結婚お披露目会の為にご友人が準備された余興は準備期間も短かかっにもかかわらず、ムービーにダンスにとしっかり作り込まれていました!そんな友人たちの祝福に新郎新婦もとってもよろこんでおられました。

結婚報告を友人にしたところ、「お披露目会だけでもしてよー」とはじまった今回のお披露目会。

ご友人たちのお二人をお祝いする気持ちがいっぱい詰まった結婚披露パーティーとなりました。

クローバーホールはこんなところ

スクリーンショット(2016-02-12 16.12.37)

高岡市御旅屋通りにあるクローバーホールは人気の二次会会場!

細長い会場で約80名着席可能です!

ケーキ入刀やキャンドルサービス、シャンパンタワーも準備できるので幹事さんも使いやすいですね。

そして、こちらの会場はライブ会場としてもよく使われております。

スクリーンショット(2016-02-12 16.12.59)

新郎新婦がバンドをされてたりするときは、クローバーホールで大いに盛り上がりたいですね。

スクリーンショット(2016-02-12 16.13.15)

フォーマルからカジュアルまで結婚お披露目会も様々。

どなたをご招待するか?!で、予算も会場も変わってきますね。

お披露目会のご相談もお気軽に☆