様々な結婚式に対応した思い出のムービーを制作いたします。

結婚式といってもあらゆる形があると思います。
たとえ披露宴が無い方でも、エンドロールムービーはできないですが、
大切な思い出として、その日のシーンをダイジェストにまとめてムービーで残しませんか?

最近は富山県でも1.5次会が増えてきていますし、挙式と写真のみのフォトウェディングの方、
パーティーのみされる方など、様々だと思います。
そこでその大切な1日を涙と笑顔、感動のシーンをムービーで残しませんか?

Wedding Party ダイジェストムービー

こちらはLu Coco de chouでのWedding Partyのダイジェストムービーです。
最近はこういったレストラン・カフェでのパーティーも増えてきていると思います。
とてもアットホームな雰囲気で、笑顔がたくさん見られて、
楽しく撮影させていただきました。

こちらはパーティーのみですが、こういった形で様々な結婚式に合わせてムービーを制作させていただきます。
ぜひ、皆様も大切な思い出としてムービーを残されてはいかがでしょうか?

他にもお2人の生い立ちを記したプロフィールムービーや、
ダイジェストではなく、フルにムービーで残す記録ビデオなども行っております。
お2人のご希望に合わせてムービーを制作いたしますので、
どのような事でもお気軽にご相談ください。

first scene